愛煙家の備忘録

徒然なるままに煙を吐く、そんな毎日を綴ったもの

初めまして、愛煙家の朝食です

お初にお目にかかる方ははじめまして、既にお知りの方はこんにちは、愛煙家の朝食です。


今回VAPEに関してのレビューブログのようなものを開設させて頂くことになりました。


と、言いますのも僕がVAPEを始めたのは2015.12。その頃にはVAPEに関してのブログも既に御座いまして、大変参考にさせて頂いた経験があります。


そして2017年現在、VAPEを始める方も多くなってきているそうです。


VAPEを初めて1年とちょっと。そんな僕の知識や経験をそろそろ皆様に還元することもできるようになったかと思い、このブログを始めた次第です。


皆様の暇つぶし、ひと時の楽しみにでもなれば幸いです。


それでは、また


2017.4.24 愛煙家の朝食