愛煙家の備忘録

徒然なるままに煙を吐く、そんな毎日を綴ったもの

爽やかなアップルジュース 【VoV Japan】Snow White

こんにちは、愛煙家の朝食です。


今回レビューさせて頂くのは VoV Japane さんの Snow White


前回レビューさせて頂いたLittli Mermaidと同時に発売されたリキッドです。
前回から随分時間が空いちゃったのはご愛嬌ということで...


では、レビューに移っていきいきましょう。



基本情報

Made in Japan
60ml
VG/PG:70/30
Flavor:アップルメンソール


ラベルは白雪姫をモチーフにしたちょっぴりアートチックな感じ。

前回のリトルマーメイドといい、おしゃれなラベルですねェ。


リキッド自体は透明で緩め。タンクでも供給は問題無さそう。


開けると漂うアップルの香り。爽やかで良いね。



テイスティング環境


いつものように、
Derringer 2.5mmコア 7wrap デュアル 0.7Ω
コットンはニンジャ。



テイスティング


さて、それじゃあ行ってみましょう。


...うん、爽やかで良いね!


リトルマーメイドの時もそうだったんだけれど、本当にくどさを感じない

アップルジュースの様な爽やかな香りと甘さにメンソールを合わせる事で、後口をスッキリさせてる。

しっかりアップルなんだけど、後口がさっぱりしてるからどんどん吸えちゃう。


ただね、これどっかで口にしたことあるなー、と思ってたらやっと思い出した。


○協のアップルサイダー


いやね、本当にそっくりなのよ。

僕自身このサイダー大好きで、夏場は常備したいくらいある。



総評


リトルマーメイドの時はちょっとメンソール強すぎるかなー、何て思ってたんだけど、最近暑くなってきたせいかこの位のメンソールがあった方が良いね。


リキッドのアップルの香りも強すぎない位の絶妙な感じで、バカバカ吸えちゃう。
このシリーズは飽きが来にくいので、デイリーリキッドに良いかも知れない。多分始めたばっかりの方でも美味しく吸えると思う。
個人的にはメンソール無しのリキッドも欲しい所。


今はアマゾンで売ってる様です。


以上、【VoV Japan】Snow White

のレビューでした。