愛煙家の備忘録

徒然なるままに煙を吐く、そんな毎日を綴ったもの

ジューシーなパイナップル【Throne Liquids】The Kingslayer

こんにちは、愛煙家の朝食です。


今回レビューさせて頂くのは



【Throne Liquids】The Kingslayer



こちらもTrone Liquidsさんからご提供いただきました。


うん、レジンMODの時に明日も更新する、とか言っておいてこれだからね。
ごめんなさい。


そういえばこのメーカーさん、フレーバーのチョイスが暑くなるこれからの時期にぴったりなものが多いんだよね。


さて、それじゃあレビューに移ってみよう。



外観



Made in Malaysia
50ml
VG/PG:7/3
Flavor:パイナップル


前回と同じく50mlのチャイルドロック付きプラボトル。



開けると先の細いニードルタイプの口が。


ちょっと香りを嗅いでみると、結構強いパイナップルの香り。うん、期待が持てる。



テイスティング環境


今回もDerringer RDA、28GKa、2.5mmコア7wrap。



テイスティング


さて、それじゃあ行ってみよう。



...ジューシーな生のパイン!



これね、すごい。
吸った瞬間「生のパインにかぶりついたっけ?」て思うくらいジューシーなパイン。パイン飴とかそんなお菓子系じゃなくて、生のパイン。
ちょっと口の中がピリピリ来そうなくらいパイン。果汁たっぷりの味がボケてない新鮮な奴。


ずっと吸っていると、少しジューシーさが抑えられてきてパイン飴のような甘さに...
いや、ゴメン、やっぱり生のパインがいる。少し酸味やジューシーさがおとなしくなってきてるけど、それでも缶詰パインくらいの新鮮さを保ってる。
すごいね、コレ。



総評


これね、いいよ。
正直第一印象はそうでもなかった。「ああ、あるよねこういう味」て感じだったんだけど、テイスティング用にビルドしなおして見るとあら不思議。こんなにジューシーなパインが顔を出してくるとは思わなんだ


ここまでジューシーなパインのフレーバーは初めてかもしれない。


さらに抵抗値落として吸ってみたんだけど、それでも美味い。生のパイン感がある。


これからの季節、どうしても爽やかなリキッドが欲しくなるけど、これはおすすめ。パイン系のフレーバーが嫌いじゃないなら是非一度体験してほしい。


うん、とてもおいしかった。


最後にThrone Liquidsさんのリンクを貼っておきます。因みにここのメーカーさんのリキッド、$7.99/50ml、3本や6本のバンドルセットだともうちょい安くなるから、かなりお安いのよね。



以上、【Throne Liquids】The Kingslayerのレビューでした。