愛煙家の備忘録

徒然なるままに煙を吐く、そんな毎日を綴ったもの

スッと甘いピーチティー【NINJA WORKZ】Peach Tea


こんにちは、愛煙家の朝食です。


今回レビューさせて頂くのは【NINJA WORKZ】Peach Tea


前回と同じく、Hookahsさんの提供でお送りします。


今回のは桃と紅茶。
桃の着香がされたお茶って飲んだことあるけど、結構おいしいよね。


さて、リキッドとして吸うのはどうなるか。


それじゃあレビューに移って行こう。


基本情報

Made in Japan
VG/PG:?
Flavor:ピーチ、紅茶


こちらも化粧箱入り。そういえば今回のラインって、ラベルも大きく変わったよね。
今までのラインはシンプルな忍者とリキッドの名前だったけど、今回のはそれぞれのフレーバーに合わせたカラフルなデザインになってる。



蓋を開けると芳醇なピーチの香りが。うん、いいね。


それじゃあテイスティングに行ってみよう。


テイスティング環境


Derringer RDA、28GKa、2.5㎜コア7wrap、デュアル


テイスティング


それじゃあ行ってみよう。



...スッと甘いピーチティー!



先ず感じるのは芳醇なピーチの香り。よく熟したピーチのような、酸味を感じさせない甘味だね。このフレーバーは僕の好みなのよ。


もう少し吸い込んでいくとピーチとよく混じりあった紅茶のフレーバーが。ストレートティー、アッサムみたいな癖のない紅茶フレーバーが奥にスーッと、あくまでも自然に入ってきてる。紅茶が味の全体をとても自然なものにしている。


全体的に香りが綺麗に混じりあっていて、スーッと自然に入っていく感じ。
延々チェーン出来ちゃう。


総評


すっごくピーチティー。2つのフレーバーの混じり具合とか、正しくそんな印象。


ピーチティーなんだけど、トップノートのピーチが結構印象に残る。


だけどそれだけじゃなくて、その裏、というか全体に紅茶があるのに気づく。
あくまで自然に。2つのフレーバーが綺麗に混じりあってるのよ。


そしてこの後口というか、味の全体が本当にスーッと入ってきてスーッと消えていく。
この爽やかさ、とはちょっと違うんだけど、その感じがすごく好きなのよ。


延々チェーンしちゃうね、コレ。


最後にHookahsさんのリンクを貼っておきます。発売までもう少し待っててね。



以上、【NINJA WORKZ】Peach Teaのレビューでした。