愛煙家の備忘録

徒然なるままに煙を吐く、そんな毎日を綴ったもの

【Elixir Vape】 Enhance

こんにちは、愛煙家の朝食です。


今回レビューさせて頂くのは、【Elixir Vape】 Enhance


化学薬品のGHS表記(薬品についてる、危険を表すマーク)的なシンボルが付いたこのリキッドのシリーズ。
技術畑の僕としては気になった所存です。


今回もHelth Cabinさんの提供でお送りいたします。


それじゃあレビューに移っていこう。


基本情報


Made in US
30ml
VG/PG:100/0
Flavor:クリームキャラメル、シナモン、スパイス


茶色の遮光っぽいガラス瓶のスポイトボトル。そこに化学薬品っぽいデザインのラベルが印刷してあるから、ぱっと見試薬瓶だよね。


このデザイン、僕は好き。というか、デザインが気になりすぎてこれ送ってもらうようにお願いした節がある。



ふたを開けると、少し甘いジュース系のにおいが。うん、これはおいしそうだね。


それじゃあテイスティングに行ってみよう。


テイスティング環境


Derringer RDA、28GKa、2.5㎜コア7wrap、デュアル


テイスティング


それじゃあ行ってみよう



...!?



...あの、ゴメンナサイ、これ僕には合わないわ...


先ずね、味が薄い。どうあがいてももともとのフレーバー自体が薄いのか、僕じゃこいつの味を引き出せない。


そしてようやく感じるフレーバーが、僕には魚介だしのお吸い物にしか感じられなかった...


このリキッド好きな人ゴメンナサイ。僕には合いませんでした
...


総評


...いやね、僕もこんなことあんまり書きたくはないけど、Goサイン出したヤツの正気を疑う。
全体的に味が薄い。んでもって、ようやく出てきた味がこれってどうなのよ...


売ってる、てことは一定数の支持を得てる、てことなんだろうけど、こいつをどういうセッティングで吸ってるのか聞いてみたい。


僕にはどうあがいてもおいしく吸うことはできませんでした。


1か月ほどスティープしてみたけど、相変わらずでした。


最後にリンクを一応貼っておきます。別の意味で皆さんにも体験してほしい(道連れが欲しい)。



以上、【Elixir Vape】 Enhanceのレビューでした。