愛煙家の備忘録

徒然なるままに煙を吐く、そんな毎日を綴ったもの

Helth Cabinのリキッド大セールのお知らせ

こんにちは、愛煙家の朝食です。


今回はHealth Cabinさんとこのセールのお知らせ。




今回のセールはなんとリキッド全品20%offCuttWoodに至っては全品50%offだぜ?大丈夫かよ。
8/31までやってるそうです。


クーポンコードはjuice20。忘れないようにね。




常飲のあのリキッドも、気にはなっていたあのリキッドも全部20%off。やったね。



これを機にお気に入りのリキッドを買い込むもよし。気になるリキッドをお試しに買うもよし。
一番消費が激しいモノだけに、これは嬉しいセール。


期限は8/31までだから、そろそろ欲しいものに目星をつけておこう。




あ、そうそう。因みにだけどこのブログにもクーポンコードつきました。
breakfast15
で15%offになります。




クーポンコードの併用は多分できないので、リキッド買うならjuice20その他のものを買うときはbreakfast15で。大量に買うならリキッドとその他2便に分けて注文するとお得かも。




そうそう、CutWoodのリキッドプレゼントもやってるから、皆さんふるってご応募ください。
Cuttwood リキッド 景品当たる


なんでもリキッド選べるそうなので、お好きなリキッドを。個人的にはユニコーンミルクおススメ。




最後にセール先のリンクを貼っときますので、是非この機会にリキッドの買いだめを。


今回は色々盛りだくさんな内容になっちゃったね。これも僕の遅筆のなせる業です。
はい、今度からきちんと小出しに記事書きたいと思います。