愛煙家の備忘録

徒然なるままに煙を吐く、そんな毎日を綴ったもの

Health Cabinセールのお知らせ

こんにちは、愛煙家の朝食です。


今回紹介させて頂くのはHeatlt Cabinさんとこのセールのお知らせ。
今回は2つのセールが同時開催中。



スコンカーセール


先ずはその1


スコンカーが全品20%OFF


全品20%OFF


大事なことなので2回言いました。


全部20%OFFになってるから、気になるあのMODも、欲しかったあのキットも今ならお得に購入出来ちゃいます。


しかも前回レビューしたWOTOFOのRecurve MODとRecurve RDAの組み合わせならもっとお得に購入出来ちゃいます。




こちらのセールのクーポンコードは


vapejp


になります。忘れないようにね。


そしてこのセールの名目が敬老の日セール、てのもちょっと面白い。


リキッドセール


その2


なんと30mlのリキッドが全品$10に。


10$だぜ?しかも常時だって。


さらに5本以上買えば送料も無料。5本買っても$50だから、大体¥6,000くらいかな。
¥6,000でリキッド5本だから、相当お得だよね。


僕もリキッド買いだめしよう。


まとめ


今回2つのセールをご紹介させて頂きました(リキッドは常時だからセールじゃねェじゃん!なんてツッコミはかんべんな!)。
最近中国のサイトも日本人に使いやすいようなってきたよね。


今回紹介した中でおすすめはRecurve のセット。MOD側の使いやすさもいいし、これを機にスコンカーにハマっていくのもいいかも。


今回紹介したもの以外の買い物は、Helth Cabinさんとこのクーポンコードが僕のとこのブログにも発行して貰ってるから、こちらをお使いください。


breakfast15 (15%off)


最後にHeatlt Cabinさんとこのリンク張っておきますので、ご購入はこちらから。



以上、セール情報のお知らせでした。