愛煙家の備忘録

徒然なるままに煙を吐く、そんな毎日を綴ったもの

Health Cabinハロウィンセールのお知らせ

こんにちは、愛煙家の朝食です。


今回紹介させて頂くのは、Health cabinさんのハロウィンセールのお知らせ。



今回もセール内容は2つ


合計金額Off


今回の内容としては、全品の合計が


$60~  :$10Off (クーポンコード:HW10)
$100~:$20Off (クーポンコード:HW10)
$200~:$50Off (クーポンコード:HW10)


買えば買うほどお得なセールになってます。


リキッド、フレーバーOff


もう一つのセールは、リキッドとフレーバーのセール。


こちらは、


リキッド30%Off :HWJUICE30
フレーバー20%Off:HWFLAVOR20


リキッドの買いだめするもよし、フレーバーセールを活かして自作沼に沈むも良しな内容だね。


まとめ


今回のセールも結構お得になってる。
個人的には注目はリキッドとフレーバーのセール。この機会に自作リキッドの沼にみんな沈もう。


因みにセール期間は明日11/1まで。告知遅くなっちゃってごめんね。


みんなもリキッド自作沼にハマろう。みんなで沼れば怖くないんだよ....