愛煙家の備忘録

徒然なるままに煙を吐く、そんな毎日を綴ったもの

【Elixer vape】Awake

こんにちは、愛煙家の朝食です。


今回レビューさせて頂くのは【Elixer vape】Awake


前回のはなんかゴメン....
でもワイには無理やったんや...


さて、そんなこんなでちょっぴり不安が残る今回もサクッとみていこうか。


基本情報


Made in US
30ml
VG/PG:100/0
Flavor:レモンティー、ベリー、スパイス


茶色の遮光っぽいボトルにまるで試薬のようなデザインが。やっぱりデザインは良いんだよなァ...



蓋を開けると、爽やかなレモンティーのような香りが。
あ、こっちは旨いかもしれんな。


さて、さっそくティスティングに移っていこう。


ティスティング環境


Derringer RDA、28GKa、2.5㎜コア7wrap、デュアル


テイスティング


それじゃあ行ってみよう




...すっきりレモンティー!



先ず感じるのはレモンティーの甘みを含みながらも爽やかな香り。夏場にキンキンに冷やして飲む、砂糖をたっぷり入れたレモンティーの味だね。


レモンは酸味を感じない、レモンピールの砂糖漬けのような甘く爽やかな香り。この香りの感じはすごく好き。


紅茶は後に引かず、スッと消えていく感じのフレーバー。このさっぱり感はこれからの季節にもガンガン吸いたくなる。


最後に感じるか感じないかくらいのうっすらとしたメンソールが本当に気持ちがいい。この入れ方は本当に絶妙だね。


コレはおいしい。


総評


前回が前回だけにちょっぴり不安があったけど、これは素晴らしいね。
さっぱりと甘いレモンティーに、ほんの少しのメンソールがばっちりとベストマッチ。


メンソールがあまり得意じゃない僕だけど、このメンソールの使い方は絶妙でどんどん吸えちゃう。


後ね、コレどっかで味わった事あるなー、と思ってたら、アレだ。
昔あった缶とかに入ってる粉末の水に溶くレモンティー。


ガキの時分に濃い目に入れたアレが大好きだった自分には、コレは美味しく吸えるはずだわ。


今回のこれは今の季節にぴったりだと思う。


最後に購入先のリンクを貼っておきます。



以上、【Elixer vape】Awakeのレビューでした。